忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい記事を書く

を開いたまま放置してあった。
何か云いたかったのかな… 
うん、云いたいことが有ったんだきっと、過去の自分。

覚えているのはアレかな、
ニトロの夏コミ物販のしゅたいんずげーとの浴衣ポスターは
今年の徳島・阿波踊りのポスターに良く似てるねって事ぐらいかしら。
ほら、あの、空の境界のやつとさ。


あとは。。。。なにかしらー?



あ、最近アニマックスにてデュラララを見ているんですけどね、
若干送れて放送なので今16話ぐらいなんですけど
面白いっすねーあれ。 セルティがかわいい。

元々スズヒトさんの絵が好きで気になっていたんですけども
気づくのが放映始まった後でして、ありゃーはじめから見れなかったわ
と思ったところでのアニマックスでの放映と言うことで
地味に見ています。 女の子かわいい。


そして、今気になるのがドラマのもやしもんとモテキ
実写だけど再現力ぱねぇんだぜ!!!

いやだ、テレビ見てばっかりで一日終わっちゃう。




あああああ!!  
言いたいこと思い出した!


就職決まって、すでに働いています。
おば様たちとともにパートなんだぜー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター