忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出てしまった!!

ソレは許さん!!
デザイン的に許さん!!

こんばんわお久しぶりですの武聖也です。
FF13はいまだクリアできません、11章までは来た。
ウワサ通り一本道だよ。

そんなことはいいとして、冬コミ合否の時期にも
日記を書く事はできなくて、苦し紛れにツイッターを
貼り付けたりしてみましたが、流れちゃ意味ないですよねー。

冬コミはスペースいただけて
29日水曜日 西地区 "へ" ブロック 05a に居ることになります。

今回ギアスペの数に関しては考えないことにしますがw
ともあれ、今回はマガジンにて参戦ですので
よろしくお願いします。
コミケのジャンル日数振り分けと言うのか
今まで別の日だったものが同じになった感じ?がするんですが
気のせいなのかしら? わからないけど。
おかげでスペースに一緒に入ってくれる方が
いなそうで不安です。だれかーーーーいないかーーーーー!!
売り子と言うより、トイレに行く間の代わりがほしい。
お買い物はちょっとなのだが、トイレが!!
膀胱炎の恐怖があるのだ!!
もう、オムツ穿いていこうかしら・・・。

ミャガの本編も伏線回収チックになってきて、
そろそろまとめに入ったのかなって気がしなくも有りません。
まぁ天天を考えるとそこからまた数年かかるんでしょうけどね!!
ドンとこいだけどね!!
兄貴とガゼルの純な関係で寸止めですが、
あの後どうやってアキアギの中にガゼルが入るのか、
そもそも、ガゼルの、リンドのせいでアキアギが出来たんなら
元のボディは誰のものなのか、素体?
なら、弟ってのも本当じゃないんだろうなぁ。
前から拾われっことかそういうネタはあったけど、マジになりそう。
もしくは肉親より、女を取ったとかとかでもいいか。

果たして、南博士は出てくるのか。
そもそも、「南」と言う人物は一人なのか、
何かの総称とか、南シリーズとか、
外見と中身がどうとでも替えられるなら、
何とでもなるよね。
素直に、そこが兄弟とかだったりして。

んー、兄貴も気になるけど、
助けに来たみんなや、ほかのメンバーも気になるので
早く続きが読みたいです。

そして、原稿のねたを!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター