忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯新しくなりますた

一年半前の水濡れが、時限爆弾としてやってきました。
携帯壊れました、腐食だそうですよ。
仕方が無いので指定機種を買いました、カメラの性能は上がった。
前回は紺朱だったから今度はシルバーブルーで行くことにする。
あ、あと プリンター新しくしました、
両面刷りってすげぇよ。

さて、オフラインちょこっとだけ更新しました。
夏コミのスペースNoとインテ参加。
今回はちゃんと入金忘れなかったよ!

しかし・・・・7月の一週間もすぎたですねー
みなさん調子はいかがですか?
私はこれからです マジです えぇ。
いやもうね、切羽詰らんと越しあがらんですよ 年よ。
遊びすぎだ自分、いや 正直に云います。
Lamun.ramのindexから入ってくる方はモウ知っているかと思いますが
サイトが一つ増えています、ブログサイトなのですが
すんません、マクロスFです また戦闘機!!
気になる方は見てやってください、相変わらず誤字ばっかです。
オフラインはやらないぞ!! とサイトを作ったのに
オンリー参加してェとか思ってしまう自分がいやです。
だってオンリーあるって歌やましいじゃないか・・・・。

さて、 遅くなりましたが 拍手レスです。


奏さん>
コメント有難うございますー。 遅くなりましたすみません。
夏コミ受かりましたよ!頑張りますよ!
蔵人さんもご一緒で着ていただけるとの事で大変楽しみです。
オンリー依頼ですものネェ・・・・また呑めるとよいね。

6/27 17時の方>
雪風大好きとコメント有難うございますー
拍手の中に雪風小さくてすみません・・・いいですよねー雪風。
第三部の連載も毎回楽しみで待っています、
前回零の話も良かったですよね!!
ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター