忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんな物を楽天で見つけてときめいてしまったんだぜ
よく見れば違うけど びっくりするじゃねーか

夏コミの当選の発表が日記にていろいろ話題となっていますが
自分の机を含め二つ分の並びは把握した。
なんか・・・・スピで固まってた・・・。
いやしかし、その並びって事は各一なのか!?そういうことなのか?
だから被るのはつぶされたって事なのか!?
どうやら ツの46あたりからがエアギアのようです。

この前、キラルナイトのときご一緒させていただいた
お食事その他のときの会話なのですが、
今時期って、イベントでスペースとなりになっても
交流ってないよねって。
初めましてでもそれはやっぱり同じものが好きなわけだから
話せば会話はあるんだろうけど、声掛けってさっぱりしないと。
下手すると挨拶もなしに、一緒に来た友達同士だけの世界で
帰っていく方も居るとか何とか。

まぁー 難しいのかもしれないですけどねー
なんでもかんでもお仲間って言うのは、いえませんしねぇ
でもせめて挨拶はしたほうが良いと私は思いますけどね。

エアギアは、オフを続けている方が自分も含め古いので
なんだかスペース内でも会話をしてしまうんですけど
それは喜ばしいことなのかなぁ
うん、喜ばしいことなんだろう。

当日は両隣がお知り合い、よろしくお願いいたします。
新刊楽しみにしております。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター