忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春終わり 桜まだ

花粉の季節 お元気ですか?
最近花粉症が大人しくなってまいりました、
なに? 年取ったの?

ともあれ ハルコミ終了お疲れ様でした。
当日は相変わらずの会場製本でしたが、新刊は出せました!
だって出すしかないじゃない?人間だもの じゃなく
前日キラルナイトに行ってしまったんだもの。
ほらね、 いっただろう。
私には怒りではなく、プレッシャーだって。
前日に遊んで新刊おとすわけにはいかないので、
やってやりましたよ。
会場近くにいるみこ㌧への朝一のメールは
「勇気ある決断 遅刻します」 そこまでやってみた。
まぁ 遅刻も会場製本も 毎度のことなんですがね・・・。

そして、前日のキラルナイト。
お相手してくださった皆様ありがとうございました。
いやーたのしかったー なんかゆったり見れました、
曲は相変わらずよいし、ミニドラマもよいし
ジョイさんかわいいし ニトロ君相変わらず冷静だし。
行く度にお世話賭けっぱなしのMさんへは感謝いっぱいです。
月末オールナイトも楽しもうねー。

しかし、イベント前日に何かあるってきついよね・・・
帰ってから寝れないってのも有るけど
ライブ特典とかとことん逃したyoアタシ・・・
曲も壁紙も ジョイさんからのメールも無いよ・・
次回からは時期を是非考えていただきたく!!!

むしろ 締め切り守ればこんな事にはならなかったんだぞ自分

そのとおり。

ともあれ 大変楽しい両日でした
めっちゃ疲れた。


新刊の通販については 後日upしまーす。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター