忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15 春コミですね

いまだ終ってないんでつがね もうあんた



東6ホール よ35b Lamune
新刊(予定) 「SOUR LEMON DROPS」 P20
カズを含めたボルケーノ本 ギャグです。
スピとカズ 左とカズ みたいな?
調子の悪い絵ですのでなんか端々が微妙です、ごめんなさい。

あとは既本を少々、今回は雪風の委託はありません。
スペースに置けるが解りませんが雪風とLamento本も持って行きます。


といいますが 今夜と明日の昼までにカタをつけないと
もうどうにもなら無いんですけども、ぎりぎりです。
なんで昼間でなのかといいますと キラルナイトに行くからです(おまっ)
終ってる予定だったんだよ・・・・・・。


ともあれ、よろしく御願いしまーす。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター