忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注射 痛い

数ヶ月ぶりに注射を受けました。
ワクチンじゃないよ、治療だよ。

イメージしてください。
大きめに出来たおでき、痛みが引いてもおできのポッコリが治りません。
しかもなんだか硬くなってきてしまいました。
仕方ありません、治療しましょう。
硬くなったおできに直接針を刺し、薬を注入します。

そんな治療
すっげぇいてぇんだよ!

先生にも痛いよ大丈夫?ときかれましたが
えぇ 知ってます。

早い話、ケロイド治療でしてね。
今まで通っていた病院が電車に乗っていかなきゃいけねーので
面倒くさくて行かなくなったら、近くに出来た皮膚科が
形成外科もやっているそうなので行って見たら治療してくれた。
というわけ、でも注射の薬取り寄せるから一週間まってねって言われました。
ついでに、処方箋もって薬局いったらそっちも取り寄せるから
来週きてねっていわれた。
ふふふ・・・いつもこんな感じさ、あまり治療受ける人居ないのかなー。

週一で注射だって いてーなー。


明日のSPARKにはlamuneでのサークル参加はありません。
ですが、雪風サークルにて雪風本の委託と、売り子でのお手伝いで
サークル参加時間から会場にいます。いえーい。
ちなみに東2 チ42b VODKA bmk2さん ありがとうございます!!
SPARKではゆっくり屋台やら企業やら回るのを楽しみに
久しぶりのサークルチェックとかもしちゃってうきうきで
よーっし先にカタログ買っちゃうかーとかまで行ったのに
カタログは売ってません(通常イベントだからね)
でも無駄に楽しみになってきた、サークルチェックしたら
買う本は2・3冊しかないんだけどw あ、あれ?
思えば 私がよく買っていたサークルさんほとんど
オフライン活動やめてましたよ。
ジャンル替えならまだしも、活動なしって辛いなー
まぁ プロになっているので本屋で見れますけどね。

で、SPARKといえば企業で 企業といえばゲームなんですよ。
キラル ね。ジョイさんね。
ブログパーツ張りました。sweet poolの蓉司です。
まるで零のような設定外見のBLゲームです。
予約開始しましたので、気になる方はサイトに行くといいですよー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター