忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツ小さい

通販で買ったパンツのサイズが合わなかったけども
返品しないまま置いておいたやつが見つかったので
ためしに履いてみましたがやっぱり小さかったです。
ボディーのサイズも変わってないんだね。

そんなわけで、ただいま4日禁酒中 ほんとです。

大変遅くなりましたが、SPARKお疲れ様でした。
両隣のサークル様方、お相手ありがとうございました。
人様のスペースですが大変楽しゅうございましたー
お出かけいっぱいした! 買い物もした!
屋台のご飯も食べた!!
ジョイさんには会えなかった _ノフ○
なんかびっくりするぐらい物販並んでんの!!
去年まったく並んでなくて、スタッフさんと談笑も出来たのに
とんでもなく今回並んでるの!! なにがあったの!?
なにを買いに皆来たの!? あれー?
あまりの行列に、こりゃジョイさん来ても話してなんかられないなぁと
大人しく帰りました、去年は写真取ったんだぜ。(何の自慢)
あ、そうか。プチオンリーの影響だったのかな?

で、今回、自分での新刊も何も無かったので
前日ふつーに睡眠をとりまして、起きまして、会場に向かいました。
サークル主より先に到着、追加イスをもらってきて
搬入の荷物も受け取って主を待つ私。
やれば出来る子!自分できる子!
これが自分での参加で出来れば良いのにねぇ・・・・。
たぶん無理だろうけど。

そうそう、冬コミの受付確認がとどきました。
不備は無かったようですが、今回はどうですかねー、
どれほどの方が受かるんでしょうかねー
私もうかるといいなぁ・・・・。
印刷所さんの予定もじわじわ出始めたりして、
もうそんな時期に入ったのねと感じる日々です。

教訓、表紙は先にやる。
これが今年最後の目標です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター