忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠り過ぎは癖である

家のお風呂で湯船に浸かるとお湯があふれるから
お湯の高さ設定変えてくれと頼んだら
家族の誰もそんな現象は起こらないと。
ユリイカー!?武聖也です。


仕事から帰ってご飯食べて寝るだけの生活。
パソの電源いれて満足してるとかもうね、いい加減ね。
日記のネタとか毎日考えてるのに意味ないし。
下手に規則正しいリズムの生活に成ってるからか
夜の決まった時間に眠くなるので、
つぅことは体覚えるほど寝る生活続けてんのかい!
せっかく冬のネタが珍しく固まったのにラフに入れぬ!

また結局ギリギリに成りそうでつよー_/乙(、`J、)__


で、今週予告通りギア復活しましたねー
グレさん検査入院で何見つからなかったのかしら?
体は無理しないで大事していただきたいです。
まぁ連載複数抱えてて無理するなってのが無理だけど(笑)
ギア本誌もちこっとだけ進みましたが、ゴンザレス、ラムジェトなのかあれ?
まだ一回しか読めて無いから(寝たから)きちんと確認しよう。
どっから空気いれてんのよーう。
そんでリカの発言も気にかかる。
そうよな!チームとはいえ、一人一人猛獣なんだから、
隣りの、周りの奴も食らう気質で有りなんだよね。
そこに安心している人はいるのか?
そこはhomeかい?



明日は会社休んで遊びませう ジャック!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター