忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡方法求む

準備会からチケット届きました。
封筒の裏に太い一本線の茶色い汚れがありました。
てめまたバイクで轢いただろう!!!<郵便 
二回目か! 今回は裏か!(前回は表)ちぃっ

そんなわけで、微妙な皺をかもしつつ、チケットとどきました。
配置は島のど真ん中らしいですねー、出入りが遠い…。
印刷所も順次締め切り発表をしていて、
今回使いたい印刷所さんの締め切りも確認できましたが
ふふふ あと一ヶ月一ヶ月・・ふふふ。
表紙は先にを合言葉にがんばります。

そんでもって、先の携帯からの日記つか報告。
マクロスFのファイナルライブ、武道館に行ってきました。
マクロスのライブは何度か開催されてますが
毎回チケットは瞬殺で取れないんですよめ、
最後のライブなんて武道館ですよ?
普段使われない部分も公開して一万人ですよ?
一万人分のチケットが瞬殺なんでふお?
ほしい人に全部買わせたら何枚分必要なのかすらまったく。
つか、これだけ人気あるのに何でアニメ2クールでおわるのかすら。
もったいない・・・・。
ともあれ、Mさんのおかげで武道館いけました。
Mさんありがたう! 愛してるlove!
ライブ大変楽しゅうございました、盛りだくさん。
カンノさんすごくかわいい人でした、踊ってた!
まぁやサンも来たし、神谷さんも中村さんも○○さんも来た。
よかった。生歌よかった。

ついでに、帰りに階段で拾ったあれ。
物販興味ないあたしらにはわからなかったけど
あれ、武道館販売のグッズだったよ。
一個で3500円もするグッズだったよ。
コスプレアイテムじゃなかったよ、公式アイテムだったよ。
何でそんなの落とすんだよ、まったく。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター