忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖が流行りなのか?

と、思わざるを得ない。

今のネット友達のほとんどがそこで出会ったんじゃないだろうかという
故郷のようなサイトが閉鎖してしまいます。
実際、生活環境の変化に伴い、前ほどの活気もなくし、
その場を訪れる人も少なくなったとはいえ
かなり濃厚なネット世界とデータをやりくりする交流を交わした
あの時代も終わるような気がするです。
なんかサー…サークルコミュ活動盛んで、オフで地方とか
かなりの確立で集まったりしたんだよねー・・。
そしてそのほかのサイトも次々と閉鎖、サービス終了ときたもんだ。
もうお前等はブログにこもって真面目に更新してろということか。
さもしいー。

大変遅ればせながら、SCCお疲れ様でした。
お前はいつまで挨拶しないつもりなのかと・・・・
この一週間私の居場所はベッドの上でした、一部テレビの前。
ヌンチャクとコントローラ持ってた、Wiiの間面白かった。
SCCでは見事、再録という新刊と遅刻をしないという誇れるべき成果を残しました。
そのつもりです。一般開始前にゆとりありすぎて逆にそわそわしたぐらいです。
委託を預けに行った雪風サークルにて、私の顔を見るなり
時計をチェックしたG女史をきっといつまでも忘れない。

書き下ろしでは無いのですが、当日刷り上った再録本
私にとっては一度出したものだからと思っていたのですが、
いざ置いてみたら皆さんその頃の本をまったく読んでいないと。
イベントで毎回お会いする方々が一様にそう言うもんだから
あれー?知り合ったのそんなに最近でしたっけ?と
逆に私が愕いた、皆ずっと昔から一緒にいたような気がしてたのに
そうでもなかったのかと、昔話で記憶をたどれば
大体Pioで行われたギアオンリーからじゃないかという結果に。
2005年秋の話なのでたぶんそれが正解。
まぁそれでも十分古いですけどねw

そんな感じで、イベント中は昔話が懐かしかったです。
みこ㌧が踏まれにいった話しはいまや殿堂だよ。

そのせいか、今回はずっとスペースに鎮座してしまい、
まったくと言っていいほど御あいさつ回りに行きませんでした。
すみません、雰囲気でマッタリしすぎた。


再録本の通販はもう少々お待ちください。
本屋委託はいま確認中です、さすがに今回はだめかもしれない・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター