忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC4日

いきなり暑くなったりで、東京は半袖で心地よく過ごせます。
人混みとかじゃ逆に汗かいちゃって袖無い方がいいんじゃないか?
夜は風が冷たいんですけどね。

さて、SCC一日目も終了ですがいかがでしたでしょうかー?
ゲームスペ行きたかったよ!!!
なんかもう最近プレイ実況とか見ちゃって楽しくて仕方がない
もともと作業中はDVDとか見ながらやっているので
丁度いいやーとか思ったら手が止まる罠
時間泥棒を捕まえろ!!灰色の男を追え!!!

そんなわけで、いや遊び呆けてた訳でもないんですが
明日の新刊は案の定 再録のみになります。
ポスター書下ろしとか、カードとか
そういうの作れる気力もなかったです。
のに、先週今週とミャガは罪だしよ…。

明日は 新刊は再録本 後は既本になります。
グッツはアキアギのエコバッグとカンバッチ。
雪風本はGすかさんのスペースにて委託していただけることになりました。
東1ーサ15です、よろしくお願いいたします。

後は…無いかなぁ

なんかさー ミャガの展開が一ヶ月ぐらい早かったら
きっと何かを描いていたと思うんだよねー
左全開だしよー もー 直にさしてやんよ。



あ、もう一個あった。
K子さん・伊村さん合同のゴッ輝本に一枚ですが
描かせていただいています、バラすと攻殻のパロです。


では、今夜は早めに寝て明日は遅刻しないで行こうと思いますー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター