忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月(以上)ぶりですこんにちは

失踪タグはついたのだろうか・・・

いきてるよーーー つかね



四国行ってきますた。

て・・・てへ!
いや、一緒に行く人が盆しか連休取れないと言うので
強行したのですが、いやー帰ってきて明日イベントとか。
一日目の方は今日ですよねー ふはは。
移動はバスを利用いたしましたが11時間強座りっぱなしはすごいや、
でもそれに供えてアイテム充実していったら意外といけた。
ぎりぎりまでイベント準備していた寝不足のおかげもあるかもしれない。
しかしバス乗った当日 道がトラック横転で通行止めとか、
一夜明けたら地震で通行止めとか、何だそれ。
留守中自宅の方は無事だったのでまぁよかったです。
ちなみに 帰りも夜行バスでしたが東名を避け、
中央道にて走行、混雑を予想するもまったく混んでおりませんで、
きちんと朝着きました、ほぼ同時刻を走っていたと思われる
大阪からのバスも見かけたけども、別段遅れることも無かったそうです。
みなさーん 大丈夫そうですよーーー とりあえず今日は。

まぁそんなわけで、今回イベント前に色々私的な用事が積み重なっていたので
(7月箱根にも行ってたしな。)余裕の無い作業でございました。
だからと言うのもアレですが、心にも余裕が無かったので
原稿以外はそっちのけにしてしまい、拍手などでコメ頂いても
まったく返信しなかったことをお詫びいたします。
引ったくりは進展無いおーーーー帰ってこないおーーーー。


そして、夏コミ情報です。



新刊 カウカソス スピ左
前回コピーで出した物の完全版です。
えぇっと・・オフセは逃したんですが本文は出来てるので出します。
尚、こちらR18になりますのでご注意ください。


Sour Lemon Drops  カズ+ボルケーノギャグ本
ハートビートモーターズ アダルトメンバーギャグ本 (桜文七さんと合同誌)
1035  スピ左 雨雀さんとの企画本
LoveWisdom  左本 ギャグ本 (桜文七さんと合同誌)
SPICE    空とかキリクとかギャグ本(桜文七さんと合同誌)
グッズは相変わらずカンバッチとエコバッグです。

後はおまけが作れればいいなーと思いますがー できるかなー。

スペースは東4ホール メ-12b Lamune です
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター