忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみのこえ

ChaosHeadはクリアしたんだぜ
まさか最後がめがねだとは思わなかったんだぜ
すでに次のゲームをインストしてあるんだぜ。
そうこう遊んでたら、モウ夏の予感。

気がつくともう5月も末で、仕事も月末準備ですよ。
今月は監査というものが入ったので部内おおわらわ、
しかも監査部長が私の隣の空いている席に居座るので大変迷惑。
とりあえず、私の電話は使うな。

ためにためていた書類整理に半月費やした気がする。

で、6月入ったら夏コミの合否なんですよねー
今年は6/7投函と有ります、ネットで調べるのはもっと早いのかな?
ともあれ、今回は受かってるといいなと思いますが、どうかなー
噂によると、何度も受かっている人や古いサークルから
新しいサークルに入れ替えようという波があるとかないとか
そんな事を聞きました。 本当ならまた落ちる悪寒。
今度おちたら、もういいやとか思うよ活動自体(大問題)
そんなことを思いつつ、印刷所の締切を見てみたら
まだ発表にはなっていませんでした、でも大抵7月頭。
うーん はじめないとなー。

ソレはそうと、今週のミャガ。
前回でイキカズは決着ついたと思ったら、モウ1話ありましたねー
なんだあのカズのかわいらしさ。 あほか!
いい? ってなんだ あほか!
いそいそすぎるわ! 妻か!(違う)
冒頭の感じから、次はイッキのATを作る件に移りそうな予感だけど
たぶん間を挟むだろうから、そこでまた左とかスピATとか
そこら辺に絡んでいきそうな気もする。
やっぱ、左が簡単に復活したのって、宙がシムカにしたのと
同じことなのかなー 早期回復。

ついでに、黒炎の髪が最近ふわふわなのは
PCの妖精さんに「黒炎くん、その髪型もっとふんわりにした方が似合うよ」
とか 囁かれたからだと思います、絶対。
そして、高みに立つボルケメンバーに
滝がいないかと探したのは云うまでもない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター