忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

そうそう 
何個かコメントいただきましたが、
先週のミャガ、黒炎半裸でしたね
(そこでコメントいただくって、どう・・・)

本誌の展開が、先週で一旦決着付くというのは
早売りを買った方の感想で知ってはいたんですけど(半裸も)
やっぱイキカズだなぁと。

カズの平均的なキャラの割には
目立つところもない色が、やっと出たというかなんと言うか。
正直、ここんところのカズにはイライラしていたんですけども
その原因がイッキの考えと一緒だったということが
何週か前のミャガでやっとわかりまして、えぇ。
つまるところ、あれね
周りは認めて期待してるのに本人が勝手に後ろ向きで
こっちがイラつくというね あれね。
全力で常に戦っていたのはイッキで
手を抜いていていたのはカズだったと。うん。
これできちんとボルケーノの一員になったというわけですね。
滝沢と並んではしゃぐと良いよ、あのコート着てw

しかし、中三のガチンコはすでにゲンコ勝負じゃねーんですね。

んで、問題の黒炎ですが。
あの細さに愕いた人が多いっぽいんですけど
私としてはあのくらいだろうなーと思っておりました。
なんというか、漂う雰囲気含め外見はスピと同じなんだろうなぁって。
なので勝手に スピと黒炎は 大食いだろうと設定。
絶対食べるってあの人!! 胃下垂だって!!
しかも、大盛をがっつり食べるんじゃなく、長くだらだら量を食べる。
スマートに食事をしているように一見みえるけど店ハシゴしているとかね。
ついでに酒の量も多そうだ・・のめるけど飲まない方向で。

ちなみに私の中のボルケ設定
スピ・黒炎 滝・左 が同じ年代
スピ・滝 がのんき及び迷惑かける系
左・黒炎 が文句言いながら何とか正そうとする系
黒炎・左 が服の趣味が実は同じW
そんな感じです、勝手にね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター