忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身を削る熱い空に向かうよる

THE CHiRAL NIGHT 行って来た!!
がっつりステージ前死守、足踏まれまくりだぜ!

仮開催として行われたZEROを経て、正式開催となったキラルナイト。
諦めていたところチケットあまったのでという申し出を
ありがたくも頂き、いってきましたよー。
いやー 当初曲のボリュームも少なかったけど
今回PS2番の咎狗曲も入って2時間じゃァ物足りない感じでありました。
そのうえ今回は一人参加じゃなかったからね!!
私一人お邪魔する形でしたが、ライブ前後にお話させていただいて
大変楽しゅうございました。ありがとうございました。
その後サイトは見つけましたが、コメント送っていいものか迷っています。

スパソニ含め、ライブの整理券番号は割と早目が取れていたんですけど、
それでもすぐ近くなんて今回が初めてだったので、
ステージ皆さんの化粧まで見える近さにいたのはテンションあがりますねー。
ギターよく見えたー わーたのしかった!!

同人イベント以外のあぁいうお祭りごとって
やっぱり良くか迷いますが、行ったほうが楽しいですね!
うん。
たとえ帰りに最寄り駅寝過ごして、タクシーで帰ってもね!!


で、現実の話で
いやライブが夢だったってわけじゃないんですけどね。
夏コミ。発表になりましたねー。
前回の冬コミが落ちたので今回どきどきでしたが
無事スペースはいただけたようです。
うれしいような、辛いような・・・・・うーん。
がんばります。
ですが今回もみこ㌧が落選という報告を受けてショックですよー!!
いや 本はうちに置けば良い! そして君も居ればいい!!

さて 本どうしようかねw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

先日はおつかれさま

でした!
あ・・足は大丈夫でしたか!?(ぎゅむぎゅむしてたものね)
窮屈で大変だけど、それでもやっぱりステージに近いところは楽しいvあっという間に波に負けちゃったけどまた次があったら行きましょうね~
  • もっず
  • 2008/06/10(Tue)22:22:07
  • 編集

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター