忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと残暑になったにょにー

仕事場で隣の席の子との会話

隣「新人さんに会議資料とか作らせればええんちゃうん?」
私「だよねー 学校でエクセルとかいろいろ習うから私より出来るんだろー」
隣「私習ったこともないからざっぱりわからない」
私「私も習ったこと有りませんが? ちゅか、学校でエクセルとかどう習うの? そういう授業があるの?」
隣「さー 授業にPC自体なかった時代ですから」
私「私もDOS/V時代だからなー」
隣「え?」
私「DOS/V」
隣「え?」
私「どすぶい」
隣「え?」

大事なことなので3回も聞かれました。
ちなみに上司にはSCSIって知ってる? ときかれてました。

パソコンは進化している!!!


ナツコミ、及びインテックス イベント参加されました方
いまさらですがお疲れ様でしたー!!
インテには今回参加はしていないんですけど、どうだったんでしょうか?
ナツコミは相変わらず暑かったですねー、二日目は西東の間が
カオスだったそうですが、今回相当アンケートに書かれてるんだろうなぁ。
当日は差し入れやご挨拶などありがとうございました。
ビールとつまみセットは忘れない・・・・。

今回はあんな感じですが新刊を一冊出せたので良しとします。
長々やってたし先に前半部分出しちゃったので新鮮味はありませんが、
一応あれで完成なので・・・・・・長い話はもう描かないんだから!!!
うん、やっぱだめだ。長いのは無理、エロも無理。
せいやさん最初で最後の挑戦でした。
当日はコピーでしたが、後日印刷所に依頼しますので、
次回から持ち込み分はオフセットとなります。

アフターは前々から聞いていたアメリケーンなお店につれてってもらいました。
なんて素敵にワンダホーな量を繰り出すお店、
ハワイでレストランに入って単品頼んだら、それ添え物だよ?と
店員にメインを頼むよう二回言われた出来事を思い出しました。
メインディッシュのさらに山盛り芋とハンバーグで添え物!!
ありえん メタボ大国。
で、連れてって頂いたお店は上野にありました。
メニューがすべておいしゅうございました、いもうめーいもうめー。
芋だけ単品でアメリカンサイズたのみたいね!!
芋兄弟、兄に会えたのでうれしいです。
私のほうが年上だけど向こうが兄なんだそうです。
またイモ食べようぜ!!

冬コミにも無事申し込み間に合いました、
次はどうなるんだろう…ナツコミでのギア5サークルでも
落選者がいたという事実を聞いて驚きです。
元々そんなにいないんだから全部受からせばいいのに!!!
とおもうます、ギア減らすなよと。
今年残りのイベント参加予定を更新してあります。
今年後半はいろいろ別のジャンルで参加
sparkはプチがあるのでキラルで参加します。
んで、オンリーで会議に行ってきます。
久しぶりに 人の多いところに行ってくるよママ。

では、もうすぐ9月。
一週間以上寝ては朝に風呂はいる自堕落な生活切り換えて
がんばります。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター